「私の通り道」

まだ中学生だった私が初恋をしてから、色んな体験を経て今の大人になった私になるまでの体験談を話していけたらと思います。

はじめまして

はじめまして。舞です。

今20代後半の社会人です。


最近いろいろあり、昔の恋愛を思い出すことが多くなりました。


このブログを通して


恋愛を通して私が成長してきたこと…

付き合ってきた男の人たち…

誰にも話してこなかったこと…


などいろいろ話していきたいと思います。

思いきってカミングアウトもしていくつもりです。


中学生の頃から振り返るのでどれくらいかかるか分かりませんが、良かったら見に来てください(*´∀`)


私の名前や登場人物の名前は仮名です。